2013年12月9日月曜日

lazy holiday

お天気がいいのに昼起きで
郵便局に歩いていくと
もうひとりのタミさんに会う
塩の道の会でご一緒したのがはじまりで
とってもピュアでかわいらしくて
お話しするだけでもうこっちまで
うれしくなってしまう素敵なひと
携帯メアドきいちゃった!

もういい時間だけど滑りに行ったら
タイミングよくパトロールKさんに会えて立ち話
思いのほか雪が良くて時間いっぱい滑ってたら
「きくちゃん すごい上手になったね〜」
って学校帰りの原くんとあーちゃん
ともさんとひなちゃんにも会えたから
この時間でよかった

レーネン先生の本には
水瓶座の時代にはスピードも大事
すぐに行動に移すことってあったような気もしたから
それもまた意識していこう