2014年2月28日金曜日

仲間たち

水曜はふたたびTHE DAY!
関西と関東から仲間たちがやってきて
サイコーの景色のみねかた山頂へ

10年前のスノーシューツアーで
雪の中で元気に楽しく遊ぶ
明るくて優しいあのひとたちの仲間になりたい!って思った
あれからちょうど10年
卒業しても仲良くしてくれる大好きな仲間たち
あのとき直感のままM学園に行ってよかった

M学園で一緒に働き学び外で遊んだこと
卒業して遠く離れてもつながっていられること
みんなありがとう Mと引き合わせてくれた友よ ありがとう

火曜は4月から広島で宿をはじめる卒業組Mにも会えた
広島88ハウス
木曜は12月初め以来の自転車屋のゆきちゃんとお泊り会
大好きな仲間たちとの再会が続いて幸せな毎日です

いいお天気!白馬サイコー!

「モンベル、それは美しい山
私たちは、自然がどんなに美しく
自然にふるまうことが
どんなに素晴らしいことか知っています」(辰野勇)