2014年2月15日土曜日

そして また雪

あちこちで雪が降っているように ここもまた雪
少し湿って重みのある 春に近づいた雪

こんな天気だからしょうがないけど
少し道がひらけたようだったのが
また気分が滅入ってしまう


10年前もそんな感じだった
そして「いいな」と思うものに出会って
そっちの方へ進んでいったら
未知のものとの出会いと発見があって
その波に乗って展開していくワクワクした感覚は
とてもたのしかったなぁ

ここに来たはじめもそうだったんだけど
今はあんまりそう感じられなくなっていて
それが一番の現状を変えたい理由

雪は降ってもこよみは確実に春へと向かっている
少しずつ動いていかないとなぁ