2013年11月14日木曜日

on a very cold day

来週の関西行きをあれこれ考えつつ
明日あさっての予定を決めかねて
それより目前の部屋が片付いてない…

今日は冷え込んでとてもよいお天気
さっそく初滑りをした方もいたみたい
冬が来たら日がな一日職場に缶詰で
自由にあちこち行けないし
こわごわ雪道運転とかもう
考えただけでちょっと嫌になっている

毎週末アクティブに野外活動している後輩の
ブログを見つけて元気と刺激をもらいつつ
あと10才若ければって思ってしまった
まだ20代半ばならこれから楽しみだなぁ
何を目指すって訳ではないけど
今シーズンのスキーはがんばろう

お冷えさまはどっぷりと
ここに来て過食続きで朝は起きれない
季節的なビョーキかもしれないなぁ

雪遊びとスキーに出会ってなかったら
この10年はなかったかもしれない
あのまま寒いトーキョーにいたら
今のわたしはないもの

状況と気持ちはどうであれ
今ここにいられることに感謝!

白馬村ライブカメラより

白馬村ライブカメラより