2013年3月14日木曜日

不思議なこと

これは ほんと不思議なことだけれど
もしかしたら 思いが強すぎるのも
あれなのかもしれない

いつのまにか 叶っていることって
いくつもあるもの

どこか田舎に住みたいねって言っていたこと
車の広告つくる!って閃いて行動したら道がひらけたこと
いつかカフェをやってみたいってふと話したこと
鎌倉に住んで横浜あたりで働きたいと言ったこと
自分がいいなって思ったとこの観光案内的なことしたい
…とかね

だいたいは忘れたころに
叶ってたことに気づいたのだから

広いお空にお願いしたら
あとはそのときが来るのをおまかせして
のんきに待つだけ
行動も必要だろうけど
あくまで あっけらかんと

すると いつしか願いは叶っている

ポイントは頭ではなくて
こころ と からだ

自然であること
今ここにいること
風の通る道をつくること

真ん中の小さな3つのギザギザが白馬三山  これが大きく見えるとこにいる