2013年11月5日火曜日

totally gold!

午後から更新したゴールド免許を受け取りがてら
隣町までMakko姐とドライブ
途中、湖畔でパチリ


これまで5年使った免許証は引越が多くて
備考欄がいっぱいで上に一枚紙を貼り足していたから
新しい免許証になってすっきりした
今の住まいは手狭なので新しい場所が見つかるといいんだけど
どうやらいますぐではないみたい

そういえば携帯も契約更新月
スマホ卒業してガラケーもいいし
今日ショップで初めて実物見たアイフォーンも良さげ


尊敬する永戸さんがシェアしていたインタビュー
--旅というのは、A地点からB地点に移動することではないんですよ。普通に生活していたって旅はしているんだと思う。自分がワンステップ上の段階に進むための努力はみんながやっていることなんじゃないかな。あなただって、むかし聴いていた音楽といま聴いている音楽は違うでしょう? それが旅をするということだと思うんです--(ダモ鈴木/wired.jp)

毎日ここにいてもいろんなことがある 日々大事にしていこう