2013年11月6日水曜日

give give give & forget

今朝は冷え込んで朝焼けもきれいだったみたい
起きたら完全に出勤時間過ぎていて遅れて出勤
静かな水曜日

祖母からタオル干しが届いた
以前持っていたけど引越荷物の多さに負けて
つい手伝ってもらった友人にあげてしまったのを
あとでちょっと後悔 そんなことも忘れていた頃
いきなり届いたからびっくり

give give give & forget
前にマクロビオティックの哲学みたいなことで
教えてもらった
ただただ 相手が欲しいと思うものを差し出すだけ
見かえりは期待せず あげたことさえ忘れる


まだお土産も写真もすべて送れていないんだけど
ドイツのあと11月に入ってから
結構いい流れが来ている気がしています