2013年11月16日土曜日

fly as a bird

ちょっぴり行き詰まったので
美穂子さんとこいって
久しぶりにからだ見てもらった
終わったあとよく動いたのは
後頭部と顎 肩甲骨つまり羽根部分

寒いところにいるから
ちょっと冷えていたみたい
また行きたいところに羽ばたけるように
メンテナンス方法もいくつか


朝は海まで歩いて
和尚禅タロットを見てもらったら
変わり時なんだけど迷いもあるというのが見事出て来る
来週からインドでの新婚生活が始まる
すずまゆにも会えたのでよかった
出会いはどこに落ちているかわからないよって

帰り道ふと寄りたくなって穂高のひつじ屋
入れ違いになったまんまる眼鏡の眼鏡美人さんが素敵で
その人がつくった赤いニットキャップをつい買っちゃった
だってすごく似合ってたもん
それから眼鏡いろいろほしいなぁ

夜空には月 明日も晴れみたい
とりあえず無事着地