2014年1月22日水曜日

ふー むー

自分で言い出したこととはいえ
間にはいるのってむずかしい

とりあえず無事にすすみますように
おかねの計算がないのがせめてもの救いかな


そして春のイベントの方もぼちぼちと

やればすぐにできるつもりなんだけど
なんとなく苦手意識もどこかにあるような
デザイン作業をすることになって
でもやりきってしまえばいいし
それができることもわたしの強み


きのうはMちゃんと下見をかねて
はじめてのお店につきあってもらう
Mちゃんと長く話すのもはじめてなんだけど
今の仕事についてそんなに思い込まなくてもいっかとか
お金になっていないけど「こころの仕事」的イベントがはじまったし
そしてまたころあいを見て長く休めばいっかって思えた
ありがとう

今日は二週間ぶりにちょっと滑りました
ちょっとだけでも違うしやっぱり滑らないとはじまらないね

はじめてのお店