2013年10月7日月曜日

お天気days

昨日今日といいお天気で10月と思えない暑さ

お昼休みに陽子ちゃんからの小包受け取り
COOVAさんのウールショール
ふんわりとあたたかい
今日は異様に暑いけれど
これから大活躍するね ありがとう

天気がいいのでお客さんも電話も途切れず
ふと 東京からのニロくんとナガオちゃんが
山帰りに顔出してくれた わーい

夜は久しぶりにランニングクラブ
夕方 隣のたえこさんと話していたら
お昼の余ったおにぎりいただいて
それを食べてから参加
9月の初めに買ったトレイル用の靴のお蔭で
フォアフットラン的に走れるようになった気がして
帰って靴脱いだらつま先のところ穴開いてたw
それからもう11月の忘年会のお誘い

遠くに行かなくても大きなイベントごとがなくても
日々ちいさな楽しいことに恵まれていること
いまこのようなとてもよい場所にいられること
よいことだけを数えて 毎日感謝して生きていこう


たのしいことはあっという間に過ぎて 朝日小屋からの夕焼け