2014年6月12日木曜日

camping in Aso

南阿蘇には大好きな東京のアーティスト永戸さんと
神戸時代のヨガ友まゆみちゃんが移住している

まゆみちゃんに久しぶりにマッサージとレインドロップしてもらって
やっと落ち着いて良い状態になってきた。今回はちょっと忙しすぎたみたい。
まゆみちゃんたちのお店、高森の「てのは」にいると常連のSさん達がやってきた。
モンベルの帽子と靴を身につけた彼女は今度南阿蘇にできるモンベルの地元担当者らしい
…世間は狭い、あるいは日本の山あるところにモンベルあり、か

「てのは」のゾウサンに教えてもらった場所にテントを貼った
武雄図書館で買ったアナスタシアの影響
ぐっすり眠れますように