2013年9月10日火曜日

再び白馬

気持ちのいい稜線歩き

白馬岳山頂からの日の出


昼間の大雨があがって素晴らしい夕焼け


一日空けて再び白馬 同じルートを4日間で


7年後のこの国のイベントが決まった
7年あるいは数秘術でいう9年はひとつの節目

いままで行きあたりばったりだったけど
次はもう少し具体的に
これとあれは実現していたいな
どこか意外な展開を好む自分もいるけれど
やっぱりそのふたつだけは、ね


山を下りてきたあと
今度の日曜日は50キロのレースだと話したら
「え〜そんなに強くならなくてもいいんじゃないですか」
一回り下のキラキラの山ガールからのお言葉

ほんまそうやねぇ
ひとり暮らし バイクに乗ること
アウトドアスポーツをはじめること
遠くに住むこと ひとりで山に入ること
長い距離のレースに出ること
それぞれのときにその成り行きになったとはいえ
一体何を目指しているのかしら

今度のレースが最後の長い山のレースにしようと思います