2013年4月26日金曜日

乗り物

昨日は麻績村のティナさんの
聖ヒーリング
同じ頃に長野から東京へ移って
もうすぐお母さんになる彼女に
みてもらったらいいんじゃないかな
って思ってお願いしてよかった
ヨーロッパ生まれと
マリアさまのつながりに感謝

今日はもうすぐ東京に帰る
白馬で最初のお隣さんNくんと
天候不良のため山スキー改め
大町ぶらり散策

いつも隣に止まっていた
青いジムニーは売ってしまったそうだ
お金のことだったり
おうちのことだったりそれぞれに
男の子って大変かもしれないな
女の子であることを
昔は好ましく思ってなかったけど
やっぱりこの自分を選んできたんだろうな
いろんなことを体験することを

まずはそのベースとなる乗り物
自分を大事にすること
食事 体調管理…
他にはない ただひとりのわたし

へんな音がするとずっと気になってた車
マフラーが壊れていたので修理した

明日からGWです


昨日の空 姨捨PAにて