2014年7月4日金曜日

London

ipadにしたら内蔵している写真をアップする方法がわからず
しばらくテキストのみ載せます
Facebookはときどき写真載せてます
でも大事なことは写真がなくても共有しなくてもいいようにも思っている

もうすぐロンドンついて一週間
お天気は最初の数日はシャワーがあったけどここ数日は最高!
ロンドンって街だけど緑が多くてほんといいとこで
ほんのわずかでよく覚えていないけど、こどものときに住めたのはラッキーだったな
同世代ローカルのジョンや90年代前半に来ていためぐちゃんと
やっぱり昔よりも格段に街がきれいになったねって話す
ゴミあんまし落ちてないし落書き少なくなったし

ウィンブルドンのクーパー家にお世話になり
少し観光もしつつ、のんびり次に備えつつ
白馬で知り合ったアンリ&ジョンとパブでご飯食べたり
中高同期で来春までカンタベリーにいるめぐちゃんを訪ねたり

日本で普段、田舎に住んでるから街中はふつうに
ウィンドーショッピングとかでも楽しくて
情報が多すぎてまだ自分のペースが掴めないでいる

週末からダブリンへ。ダブリンも街で物価も高いみたいだけど
ちょっとずつ自分に合う場所と出会えていくといいな
(今回行くとこは基本的にすべて物価は高そうだけど)