2013年7月9日火曜日

浄化作用??

ここ数日ちょっと車の調子がおかしいなと思って
朝ガソリン入れるときにスタンドできいてみる
車屋さん行った方がいいんじゃない?

んで行ってみることにしたら
車やさんのすぐ手前の交差点でエンスト立ち往生
ハザード出して車やさん駆け込む

ナームー
エンジンがダメになっていました
工場にある廃車の同車種エンジン乗せかえか
その金額出すなら新しく買うか

中古車を買うとして
スペックと予算はどうするか

ちょっと悩みどころ

新月直後のこれは浄化作用といえるのかな

とりあえず山奥じゃないし夏なので
自転車と公共交通機関で
しばらくなんとかやっていきます

というか冬でもやっていけなくはないよね
とか思ったり

なければないで済むような気もするけど
都会ほど便利じゃないから
やっぱりあった方がいいのかなぁ

突然のお別れ?まだ決まった訳じゃないけど
事故にもならず良かった
ありがとうパジェコ

どうするかちょっと少し考えます