2013年3月3日日曜日

ロングドライブ

ここ数日 元気が出てきたと思ったら
今日の遠出は起きたらなぜか気乗りしなくて
結局 現地着14時前

白馬は晴れてたのに黒姫は雪で曇ってる
あーなんだか やる気ない〜
ぐずってたら 優しい仲間達が
一緒に滑ろうと誘ってくれて
何本か滑ってたら気を取り直す(単純!)

なんだ黒姫の方が雪もいいし
空いてるじゃんってことで時間ぎりぎりまで
滑ってたのでした

みんな遠くから来ていっぱい滑ってるのに
わたしは片道2時間ドライブでへろへろ
寄り道して休みやすみ帰る

長距離移動してから遊ぶ体力がないから
山の麓に住むことになったのかもしれないけど


基本のきほん
まずは自分の体調整えること
早寝早起き 食生活
自分のことを一番自分が大切に扱うこと


温泉も入ってきたし 今日はおやすみなさい!