2013年3月1日金曜日

魔法

白馬に移住希望の知り合いが
ビジネスアイディア持ってやってくる
面白そうだけどビジネスになるのかな
本人がやるって決めたからいっか

何かをやるって
決めるのって 大事だね


あっちにしようかと思えば
こっちからの動きもありそうな気配で
まだまだこの流れの先はわからない
春のはじまり
あたたかくなったと思ったら明日はまた雪

けど こころはもう決まってるの
あとは具体的な場所
そして実際の行動と形にしていくこと


いちばんは、
「自分がどうしたいのか」を
はっきり決めたこと、のように思います
決めることは、
ほんとうに、
魔法なのですね
マーマーな☆ダイアリーより)


きっと とてもシンプルなことなんだよね?

この山並みが好き!今いるとこが好き!以上! 2012年3月末撮影