2014年5月7日水曜日

flowin'

連休最終日 といったところで
後半の一番の繁忙日に休んだのだけど

隣町の大町 塩の道・ちょうじ屋で
yossy little noise weaver
この空間 このスケールで この近さで見られる幸せ
はじめてyossyを見たのは六甲山

大町在住の高校の同級生の叔母様に
タイミング良く久しぶりにお会いできて近況報告
半年ずつ行き来できるようになったらいいね
って思いがけずよいアイディア ほんとうに!

この冬はとてもお世話になったTracks Barの
サキコねえさんトロイにいさんと一緒して
ふたりならニュージーランドと日本ふたつの国を
移動しつつ暮らすことだってできるのにってきいたら
ふたりはここにいるのがいいみたい

自分はどこかやっぱりノマドというか
ひとところにずっといると
なんだか澱んでしまう感覚があって
でも生まれたときから もうずっとそうなのだから
その感覚を大事にして
これからも生きていけたらいいな

そしてそれぞれ そのときどきの場所で
いい音楽と仲間たちに出会えるといいな

ちょっぴり痛い歯をかかえつつ…