2014年5月25日日曜日

three hours in Matsumoto

全然勉強しないまま初TOEICテスト15時終了
そのあと松本クラフトフェアへ
ミオちゃん、トラックス夫妻とリョータくんに会えた

ふらふらしてたら横浜の家近くにあるのに
道がわからなくなって最近全然行けてない
雑貨屋「12つき」のユカさんに数年ぶりに会う

会場では先週末に知り合ったばかりの
二人組工作所ご一家にちょうど行き合えた
駅までの帰り道、なんだか喉が渇いたので栞日
来年オープン予定のthe sourceシェフの安達アニキ現れる
少し話してアニキも帰ったのでそろそろ出ようかと思ったら
偶然東京のガイド・マサミンさんが入店!しばし近況報告

きっかり18時の電車に乗る前に丸善で買った本のタイトルは
先週松本カンデラゲストハウスで出会った
お会いできなかった方もいるけど楽しい3時間の松本滞在
本は帰りの電車でほぼ一気に読み終わった〜


ユカさんと。旦那さんの富山孝一さんのブースにて