2014年3月24日月曜日

a very long day off!

朝イチはNZのハヤと待ち合わせ
昨日そこでばったり会ったというOZのサムも乗せて
快晴の八方へ 春スキー最高!

半日でもう充分なくらいに滑って
お昼に上がったあと五竜で
Ticoさん from Little Tempoの
スティールパンワークショップ
一時間ちょっとでリトテンの曲完成!
ほんわかした倍音とみんなでやる達成感が気持ちいい

ワークショップ企画したSちゃんと一緒して
ふたたび朝の待ち合わせ場所のパーティーへ
夕方のライブ終わって夜の部待ちつつのんびりしてたら
さっき思い出して電話したViたちが偶然やってきたので合流
はじめましてのエミとノビーもつるんで面白かった

お待ちかねのライブはやっと22時半ころから
バイオリンが入ったフォーキーなノリの音楽は
ロマやジプシーのそれを思い出す
朝から動きまわってクルマもあるから
ノンアルコールで充分ナチュラルハイ!

すべてがこの小さな村でおこっている
充実した長~い一日:)

あんまり気持ち良いので寝っころがってみた

 
ticoさんとワークショップの仲間たち
 
go tequila!
 
左はなつかしNabowaのバイオリニストさん