2013年12月10日火曜日

expecting year party!

よく言えば個性派揃い
お山の大将ばかりといわれる会社の
忘年会に初参加

こういう場に慣れてなくて緊張
お酌とかも出遅れ  どうしたもんかなと

ほどよくお腹もいっぱいになって
席を替えてみたら案外大丈夫かも!?
30代は若手で女性も少ないとなれば
意外と希少価値ありかしら
「五カ国語しゃべれると思ってた」とか
「挨拶のときはおとなしかったのに
山来たらぎゃーぎゃーいってる」あはは(*^^*)


忘年じゃなくて望年 expecting year
あるいはwohnenか
すなわちドイツ語で 生きている

なんとなくこの輪にいることに
少々違和感もあるのだけれど
ここもとってもよい人たちで
できるとこまではやっていこう!

そして春のトレランイベントも日程が決まったよ
にょこさまからクリスマスプレゼントと
祖母からも小包が届きました

外はまた雪が降りはじめています