2014年4月1日火曜日

new moon, new starting

ラテンアメリカを半年間ひとりで旅してきた
勇気あるフランス人のクレアとなんとなく意気投合

「スノーボードやったことある?」
「ないけどやってみたい。やったことある?」
「一回だけ。今回またやってみようと思うの」
「えーじゃあわたしもやってみる」

ボード歴16年のYちゃんをお招きして
新学期はスノーボードデビューからはじまった
さすがフランス人 クレアはアルペンスキーが上手くて
二回目というボードもあっという間にすいすい

わたしは慣れないながらもなんとなくできてきたかな
あたらしいことをはじめるって楽しいな
あと一ヶ月のシーズンはボードでいこうとおもいます

お客さんほとんどいなくて貸切状態