2014年4月26日土曜日

my lovely hut

東信州は小諸「読書の森」で
今日からはじまるグループ展に参加しています
6月1日まで
http://dokusyo-no-mori.com

素材:隣町の信濃大町の和紙(松崎和紙)・自分で紡いだ綿の糸・そこらで拾った枝

アーティストではありませんので
自分に近いところにあるもので形にしていくことを
少しずつ続けていきたいな

ものをつくるのはたのしい
けれどそれだけではちょっと違う気もして
なるべくすぐになくなってもいいもの
消えてしまえるものがいいというか

そして もし自分にできること/することがあるとしたら
身近にあるものを楽しくするアイディア/発見
なのかな と思ったりしています

自室で撮影。会場では現地調達の枝で展示します