2014年1月11日土曜日

記憶

8日朝起きたら目が腫れていて
肌はかさかさ
ほぼ2日寝込んだけどまだあまり症状改善せず

目の前に起こることはすべて
自分の中の記憶だったり
思い描いたことの現われだとしたら
これはどういうことなんだろう

ふたりと約束していたのでがんばって松本へ
来月、京都の友人の白馬・松本ライブ企画中
松本もよい場所につながった
みんなこれで利益が得られるわけではないけれど
give give giveの法則でいけば
少しはこころの栄養にはなるといいな

そして同じ生年月日の女性と知り合った
中学生のかわいい女の子のお母さん
早くにこどもが生まれていたらもうそんなくらいだろう
選ばなかった でも当時は考えもつかなかった
パラレルワールドがそこにあった
これもまた記憶の表出