2013年2月27日水曜日

満月の夜

今朝はどうも頭が重くて遅れて出勤
これまでのサラリーマン生活では病欠多数
自慢じゃないけど有休消化率100%でしたが(笑)
今の職場ではほとんど病欠してないはず
けど ちょっと疲れてきたのかな

穂高のじゅんこちゃんが昨日寄ってくれたそうで
タイ土産の蓮の実とメッセージ♡
今日も天気がすごく良くて山もきれいなので
お昼休みに散歩してると近所の原くん
後ろからランニングしてきてバッタリ!
夜は一番古い中学からの友人如子さんファミリー
今年も遊びに来てくれてにぎやかな晩ご飯
いただいた和光の包みの中身はフォトフレーム
ちょうど母の写真を飾るのものを
今度街に探しに行こうと思っていたところ

新しい友人も大切だし
また古くからの友人もとても大切で
時に母のように あるいは姉のように!?
ここまでおつきあいいただいて
とてもありがたいことだなと
しみじみ思いました

みんなほんとうにどうもありがとう♡
きっとまた少しずつ復活するね