2015年3月10日火曜日

mars

10年以上 どうだろう 15年くらいぶり?

たりちゃんに会いました
電車とバスの乗り換え時間の合間の
あっという間

デザインの学生だったけれど
出会ったのは八王子のお山
現在住んでいるところは
たりちゃん 四国の神山
わたし 北アルプス


このところ この20年なにをしていたんだ
ってずっと誰かと比べたりして悩んでいたんです
悩んだってなにもはじまらないけれど

たりちゃんにはきっとたりちゃんの
わたしはわたしで
山にも登ってスキーもして
関西にも雪国にも住みたいところには住んで
やりたい仕事だってやってきたんだ
やっと自分を認められるそんな気持ち

たりちゃんはここ数年ヒーリングを勉強していて
わたしも今少しそういうことにも興味があって
昔、そういえば「とよた魔法」(とよた真帆に似ていると言われたからw)
とか名乗っていたんだけど
もしかしたらわたしたちは「自然と遊ぶ魔女」かもしれないよね

次は西のお山で会いましょう!

わたし顔小さい方なはずなんですが、たりちゃんもっとちっちゃ!