2013年9月18日水曜日

ジムコ来たる

昨日に引き続き
今日も朝方はひんやりと
そして一日いい天気でした

お客様も少なくて
ローカルがのんびりできるよい日々
ここに居られることのしあわせ


さて無事レースも終わったので
ジムコを引き取りに

クルマ屋のお兄さんにお願いして
どきどきマニュアル初ドライブ
ほんとに自分でハンドル握って
自分のクルマを運転しているって感覚
大事にしたいな

新車じゃないけどピッカピカ♡

家族経営なのでご家族もすぐそばにいて
一歳くらいの息子さんはもうクルマが好きで遊びたくて
いいなぁ男の子ってやっぱりそうなんだなぁ


「僕もねぇ結構あちこち行ってたけど
ここに落ち着いて5年位っすかねぇ」となぜかお兄さん
そうそう この山のふもとにずっといられたらいいよね


山からおりてきて台風が過ぎて
なんだかとてもすっきりとした感じ
また新しいはじまりなんだろうね
あさっては「自由な自分をつくる」講座
最終回です