2013年8月4日日曜日

ヴァタ子な週末

金曜はきこりの道早朝トレイルラン
そのあとバスで爆睡して新宿
いつもの暇屋さんでカット
ジッキーが渋谷勤務ときいて
寄ってみるとグッドタイミング!
昨日朝日小屋に行ってきたって
なんだかどこにいるのかわからない
不思議な感覚

19時から今回のメインイベント
服部みれい「自由な自分になる」講座
自分のこととちょっとつながることがあって
まさに「目の前に現れることは自分の鏡」なのか

ムーンライト信州までの
待ち時間に月末 鎌倉トレイル→海の予定決まる

夜行列車でよく眠れないまま帰宅して仮眠
土曜8時から仕事
何があったか忘れるくらい過ぎていった
定時だいぶ過ぎてようやっと上がって
Makkoさんからのメールみつけて晩ごはん
そのあと大駱駝艦の野外公演
ランニングクラブキャプテン宅で飲み会
ランもいいけどそろそろスキーも気になるね

日曜は遅番
夕方の休憩はいつもの喫茶店
楽しい良い雰囲気 いいお店です
戻るとセッキーが寄ってくれて立ち話
天気が悪くなるのでキャンセル電話相次ぐし
雨が降ってきてどうしようかと
残業してなんとか仕事片付いた頃には
雨は上がっていた ラッキー

明日は早番5時から勤務です
ちょっぴりヴァタ子な日々も
あと少し お盆明けまでかな

みなさまサンキュー