2013年7月21日日曜日

長い一日 その三

おひさままぶしいなか
チャリンコでの帰り道
知り合いにばったり

マウンテンバイクもやったらいいよって
ほんと ここにいるだけで
いろんな遊びができて
それだけでもう充分


長い一日のメインイベントは
冬以来久しぶりの
クロスカントリー競技場スノーハープ
誘っていただいた駅伝4km×4に
第一走者として参加

とりあえず全力出したつもり
けど写真見たら全然走れてない(><)
でも走りきって楽しかった〜

比較的走れてる風の写真?撮影:sunny side hut原くん

mt.on trail clubのメンバーとトレイルライダー

そしてランニングクラブの打ち上げにも参加
「ロードは歩けない(トレイルは歩くことが許されちゃう)」
「週に2日練習すれば早くなる」
「ランニングはスピードがつきすぎないから安全」
なるほどなるほど
かっこよく気持ちよく走りきれるよう
ランニングクラブも頑張ろう
朝からめいっぱい動いて充実した一日

ここにいられることにありがとう!